【40代・50代におすすめ!】UNIQLOスフレヤーンでおしゃれ見え秋コーデ

CMでもおなじみの「UNIQLOスフレヤーン」。
コスパ、色、着ごこち、すべてにおいて優等生!
イエベ春の私が惚れ込んで、3色まとめ買いした
スフレヤーンハイネックセーターを使ったコーディネートを
ご紹介させていただきます。

✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻


このカフェオレみたいな色に一目ぼれしました!
たくさん着回しできそうですよね~
赤い靴下もUNIQLOです。
アクセントになってかわいい!

どうしても丸カーペットがカットインしてしまう・・・

なんにでも合わせやすいグレー。
柄スカートも
痛いおばさんにならずにコーディネートできます。

イエベ春の私にとっては、少し暗めなグレーなんですけどね、
そこは髪色やアクセサリーでカバーします。

詳細はこちらをクリックしてくださいね。

大ぶりサークルイヤリング

これ!!このピンク!!
イエベ春さんのためのピンクとも言える「コーラルピンク(珊瑚ピンク)」!
秋冬にはなかなか売られていない色です。

顔まわりが明るく華やぐ
自分のパーソナルカラーのピンクが手に入って嬉しい!


コスパ

肝心なところが切れてこのタグには載ってませんが(;’∀’)
スフレヤーンハイネックセーターは\2,990です。
色違いで複数揃えたくなる価格帯!

今回3色買いしても10,000円以下!!
素晴らしい!

暗くなりがちな秋冬コーデの差し色になる
明るくて素敵な色ばかりですよね。
【2023年秋冬】UNIQLOスフレヤーンニット

ピンクとブルーは今期より新登場だそうですよ。
アクセントカラーとして活躍してくれそうです。

無地
  • オフホワイト
  • グレー
  • グリーン
  • ベージュ
  • ピンク(新登場!)
  • ブルー(新登場!)

今期より新登場のボーダー柄!
どちらも良い色で迷っちゃいます。

新登場!ボーダー柄
  • ベージュ+白ボーダー
  • ネイビー+白ボーダー

着ごこち

スフレヤーンとは、スフレケーキから取ったそうでして、
スフレケーキのようなふわふわの表面感と柔らかさを表現したそうです。
なるほどね~

ふわりと軽くて思わずふれてみたくなる質感。
ちくちくしないのでストレスフリー。
着心地も良いです♡

まとめ

おしゃれが楽しい秋冬シーズンが到来しましたね!

UNIQLOスフレヤーンハイネックセーターは
色展開が多いので(無地:オフホワイト、グレー、ベージュ、グリーン、ピンク、ブルー/
ボーダー柄:ベージュ+白ボーダー、ネイビー+白ボーダー)、
自分のパーソナルカラーに合わせて選ぶと楽しいですよね!

手持ちのお洋服とのコーディネート
自分のパーソナルカラー

を意識しながら秋冬コーデを楽しみましょう♡

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

それではまた~

うえもりみほ

クリックしてお友だち追加お願いします!




コメント