【2023X’mas】クリスマスワークショップ

News & イベント

猛暑だった夏が終わり、
街のあちこちでクリスマスの飾りつけが見られる季節になりました。

いつもはビーズアクセサリーの1dayレッスンをするラポリンですが、
12月だけは心躍る「クリスマス特別ワークショップ」を開催しています。

今年は「クリスマステーブルツリー」を2種類ご用意いたしました。
サイズや雰囲気に違いがありますので、
どちらかお好きな方を選んでご参加ください。

開催日時    12月10日(日) 10時~12時 or 14時~16時
定員      午前午後それぞれ3名ずつ
参加費     4,400円(税込)

ビーズで作る小さなクリスマスランプ

ビーズをワイヤーに通して積み上げていくので、
初心者さんも安心して楽しんでいただけます。
ボンドをつけて積み上げていくので、乾燥後はしっかりした作りになります。

クリスマスを温かく彩る、手のひらサイズのミニツリーが完成しますよ。

※ 電池式のLEDライトを使用します。
※ サイズ:約10cm(ライトを含む)

松ぼっくりと木の実で作る・大人のテーブルツリー

天然の大きな大王松ぼっくりに、木の実やビーズなどを自由に飾り付けて
オリジナルのテーブルツリーを完成させます。
ボンドでパーツを貼っていくだけなので、こちらも初心者さんから楽しんでいただけます。

ナチュラルな雰囲気で、インテリアにも素敵に溶け込む
大人のテーブルツリーが完成します。
毎年飾って楽しめますよ。

※ サイズ:約14~16cm(自然素材のため個体差があります。)
※ 持ち物:速乾性木工用ボンド

お一人様・初心者さん大歓迎です♪

コメント