冬のプチプラ柄ものコーデ

寒~~い冬がやってきましたね。
特に北海道の冬は寒い&長くて気が滅入る・・・

あったか重視で
ついついダークな色ばかり着てしまっていませんか?
たまには柄もの(しかもプチプラ)を取り入れて、
気分転換してみませんか?

ユニクロ

先シーズン買ったユニクロフェアアイルクルーネックセーターが
かなり使えて気に入っています。
どんなボトムスとも相性が良く、大人可愛い着こなしができますよ!

ユニクロフェアアイルクルーネックセーター

GU

こちらはGUのフェアアイルセーターです。
とにかく可愛い!
デニムでもスカートでもスタイル良く決まるショート丈が
おすすめポイントです。

GUフェアアイルセーター

ポインセチアのアクセサリーを合わせてクリスマスっぽく。
遊び心のあるアクセサリーを合わせるのも楽しいですね。

赤いポインセチアのイヤリング

生徒さんとクリスマスランチ会

全員が参加できなくて残念でしたが、
生徒さんとクリスマスランチ会を開催しました。

皆さんレッスンで制作したアクセサリーを身につけて
素敵なコーディネートをしてらっしゃったのが嬉しかったです。

食べて、しゃべって、笑って、また食べて。
最高に楽しくて幸せな時間でした!

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

それではまた~

うえもりみほ