【ブルべ夏さん用】マニキュアフラワー・バラのネックレス

グレーヘアが似合うブルべ夏の母に
ピンクのバラのネックレスを作りました。

ブルべさんに似合う「マゼンタ」のマニキュアを
使っています。

 マゼンタ magenta
#e4007f

この「マゼンタ」、本当は
ブルべでも「夏タイプ」より「冬タイプ」の方に似合う色です。

今回は
「グレーヘアを美しく引き立てる差し色アクセサリー」
を作ることが目的だったので、
こういうはっきりした色を選びました。

パーソナルカラーを意識してアクセサリーを作ると
本当によくお似合いになりますからね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)


マニキュアフラワーのアクセサリーは、
家事の合間のすき間時間にちょこちょこ作れるのが
最大の魅力。


みずみずしいお花を
思うままに作れるマニキュアフラワーが大好きです。

上級コースのカリキュラムに入っているバラは
作り甲斐があって楽しいですね~♡

月2回、木曜夜9時~10時ごろYouTubeにて
作り方動画を配信していまーす。

撮影も編集もはっきり言ってまだまだ下手です(苦笑)!
が、家事や育児の合間に楽しめる「ハンドメイドアクセサリー動画」
にこだわった内容
ですので、フォローしてぜひご視聴くださいませ。

\follow me!/

体験レッスンご希望の方へ

体験レッスンは3種類ご用意しております。
こちらからご検討くださいね。
お問い合わせはライントークルームからお気軽にどうぞ!

レッスンでお会いできますことを楽しみにしています!